フカポチョの悟り言

ふと思った大した意味のない事を考えてまとめていきます。

ブログを始める

今日からブログを始めるぞ!

色々とアフィリエイトのサイトやブログを見て、自分もやってみようと思っていてもなかなか始めるキッカケがありませんでした。

ただ、今朝は違いました。

 

いつもの通勤ラッシュに揺られながらふと思ったのです。

このままあのおじいさんみたいにサラリーマンを何歳まだ続ければ僕たちの時代はいいんだろう。と

この事に多くを考え、いつもの1時間10分の通勤があっという間に終わりました。

こういうくだらないことを考えたりするのは

まぁいつものことです、、、、、

私は人の気持ちを読んだり勘ぐるのは苦手ですが、当たり前になっている事に疑問を抱き、それについて考え込む事がよくあります。またそれが楽しかったり、または生きる糧になっている事もあります。まだまだ答えが出ない事もあります。

しかし、考えていることを忘れてしまう事もあったするので、こういった内容をブログに書き留めて、自分の考えをメモしておこう!

そう思ったのです!

くだらない事をメモして、形に残すのは私にとってそんなに意味のない事ですが、とりあえず始めるキッカケになりました。